2018-01

トレンド

小倉優子がお酒でストレス発散。元カレやダイエット、今の彼氏は?

小倉優子さんが、「今夜くらべてみました」に 登場しました! こりん星時代の苦悩と、 その時期に抱えたトラウマ、ストレス。 そして現在の彼氏など、 意外と知らなかった小倉優子さんの一面をまとめました。 スポンサードリン...
トレンド

木村文乃は漫画「サバイバル」を無人島に持っていく?

女優の木村文乃さんが、 笑ってコラえて!に スペシャルゲストとして登場です。 ドラマ「99.9-刑事専門弁護士」に 出演している木村文乃さんは、 スペゲス(スペシャルゲスト)さんを当てるコーナーで 「熊を倒せそう」 「...
トレンド

広瀬すずコギャルJK役、女子高生の制服姿まだまだイケる!

女優の広瀬すずさんが! 女子高生のコギャルに変身しました! ドラマ「anone」で髪形をベリーショートにして 話題になった広瀬すずさんですが、 今回はイケイケのJKコギャル! ミニスカにルーズソックスの制服の着こなしは...
グルメ

ToshIのガトーショコラは通販予約商品と別物のため注意!!

X JAPANのToshIさんが、 1月29日に放送された「ペコジャニ∞」で 自身のスイーツ愛を告白しました。 そこで紹介されたToshIさんイチオシの 絶品スイーツが現在とんでもない人気になっています。 ToshIさ...
トレンド

錦戸亮、魚を捌く動画が大好き!マグロ解体に大興奮!

関ジャニの錦戸亮さんが 1月30日放送のバラエティ番組 「ウチのガヤがすみません!」にゲストとして登場しました。 映画「羊の木」で主演を務める錦戸亮さんは、 番組で今回の映画で共演した女優の木村文乃さんと 一切会話をし...
トレンド

錦戸亮、木村文乃と会話なし!羊の木の撮影で寝たふり?

映画「羊の木」で主演を務める錦戸亮さんが バラエティ番組「ウチのガヤがすみません!」に ゲストとして登場し、 木村文乃さんとの驚きの関係を明かしました。 よく、映画共演からの熱愛なんて話がありますよね、 それくらい映画やド...
トレンド

錦戸亮、二の腕フェチで高橋由伸に早めのビールかけ?

映画「羊の木」で主演を務める錦戸亮さんが バラエティ番組「ウチのガヤがすみません!」に ゲストとして登場しました。 今回は錦戸亮さんの知られざるプライベートを 紹介します! 優しい部分と、アレ?と疑っちゃう部分、 では、...
トレンド

ぱるる、侍とデートしたい?ELTライブに行く相手を募集?

元AKB48の島崎遥香さんが 自身のSNSでデート願望を告白しました。 島崎遥香さんは、 撮影合間にマネージャーさんとランチデート。。。 あーあ、侍とデートしてぇ!!!!! ELTさんのライブ一緒に行ってくれる人いません...
トレンド

吉岡里帆、下着メーカーでの仕打ち!きみが心に棲みついた、イライラする?

ドラマ「きみが心に棲みついた」の視聴率が 心配されているようですが、回復にむけて 女優の吉岡里帆さんのあるシーンに注目が集まっています。 吉岡里帆さんが演じる主人公の キョドコこと小川今日子は、 向井理さん演じる星名漣に好か...
トレンド

anone1話〜3話を見逃しも、まとめ動画でおさらい!!

毎週水曜午後10時から放送の 女優広瀬すずさん主演のドラマ「anone」 視聴率もよく、豪華キャスト、さらに 「Mother」「Woman」に続く坂元裕二さんが 脚本を書いたとあって、 面白くないわけがないですよね。 ...