小林千鶴の旦那は名渡山遼で子供は?

ラジオ




ウクレレ奏者の名渡山遼(なとやまりょう)さんと結婚したラジオパーソナリティの小林千鶴さん。

旦那さんとの間に子供を授かり無事出産しています。

小林千鶴さんと旦那、名渡山遼さんの子供との微笑ましい3ショットや今後のラジオ復帰について見ていきましょう。

スポンサードリンク

目次

小林千鶴の結婚相手

可愛いくてあざとい(?)天然癒し系のラジオパーソナリティ小林千鶴さんって結婚していたってご存知でしたか?

 

小林千鶴さんは声だけでなく見た目も可愛いのでファンが多く男性からはモテモテ♪

 

もちろん女性からも愛されています^^

 

ラジオを聴いている人は分かると思いますが話し方がちょっとぶりっ子で以前は先輩からのいじめ(?)もあったようですが、明るくてポジティブな小林千鶴さんはリスナーからとっても愛されています。

 

そんな人気者の小林千鶴さんは2017年7月6日に結婚を報告しているんですよね!

 

コチラが小林千鶴さんの結婚報告の文章です。

いつも応援してくださっている皆様へ

小林千鶴はこの度結婚しましたことをご報告させていただきます

夫婦二人で力を合わせて笑顔いっぱいの朗らかな家庭を築いていきたいと思っております。

変わらず仕事は続け、精進してまいりますのでラジオやテレビ、地元川口での活動など私を応援してくださっている皆様、これからも温かく見守っていて下さると嬉しいです。

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

おめでとうございます^^

 

ちなみに、挙式はハワイで♪

 

ただ、妹キャラで親しまれる小林千鶴さんが結婚して「寂しい」という声もあるようで素直に喜べないファンもいるみたい!

 

小林千鶴ロス!?

 

さてさて、そんな人気者の小林千鶴さんの旦那さんって一体どんな方なんでしょうね♪

 

気になる結婚相手はあの人でした。

スポンサードリンク

小林千鶴の旦那は名渡山遼

小林千鶴さんが現在の旦那さんと結婚したのは2017年で当時は29歳でした。

 

どうやら旦那さんは小林千鶴さんが30歳になる前に結婚しようと考えていたようですね^^

 

小林千鶴さんの結婚相手について調べてみると本人がしっかりと公表していました。

 

小林千鶴さんの旦那さんはウクレレ奏者の名渡山遼さん!

こちらが名渡山遼さん。
さわやかですね♪

 

旦那の名渡山遼さんは1993年生まれですから小林千鶴さんよりも年下になります。

 

ちなみによく小林千鶴さんの旦那さんとして間違われるのがこの方。

フリーアナウンサーの倉敷保雄(くらしきやすお)さん。

 

小林千鶴さんと倉敷保雄さんが結婚しているのは事実です。

 

しかし、この記事の主役である小林千鶴さんの結婚相手旦那さんは倉敷保雄さんではありません!笑

 

というのも、倉敷保雄さんを旦那さんに持つ小林千鶴さんは別の人物なんですね♪

 

ラジオパーソナリティとして小林千鶴さんが2人いて同姓同名だから勘違いされてしまっているようなんです…

 

ハピモニの小林千鶴さんの旦那さんは倉敷保雄さんではありませんのでお間違いのないよう♪

 

スポンサードリンク

小林千鶴が子供を出産

はい、2017年に結婚した小林千鶴さんにはまだまだおめでたい事があります!

 

それは妊娠♪

 

小林千鶴さんは自身の妊娠について次のように報告しています、

いつも応援して下さる皆様へ

この度新しい命を授かることが出来ました。夏ごろに出産予定です。

まもなく妊娠6カ月になります。体調が落ち着いてきましたのでご報告させていただきます。

いつも支えてくれている、家族、関係者の皆様、応援して下さる皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

周りの皆様と相談しながら、出来る範囲で仕事を続けつつ一日一日を大切に過ごしていきたいと思います。

これからも温かく見守っていただけると嬉しいです。

どうぞ宜しくお願い致します。

2019.02.01

そして2019年4月から出産に向け仕事をセーブしました。
ラジオのハピモニも卒業してしまいましたね(T_T)

 

現在はお仕事をお休み中の小林千鶴さんは、2019年6月22日に長女を無事出産しています!

幸せそうですね!
おめでとうございます♪

 

旦那さんもイケメンですし小林千鶴さんも美人だからきっと可愛いお子さんに違いないです!

スポンサーリンク



ラジオ
JOHOweb

コメント

  1. あきママ より:

    こんにちは〜。私も気になって調べてみました。
    なんと小林千鶴さんのご主人は、たぶん、フリーアナウンサーの
    倉敷保雄さん58歳らしいですよ。
    ネットに出ていました。驚きです!

    • phe24285 より:

      あきママ様
      こんにちは^^コメントありがとうございます♪
      実は結婚相手と言われいる倉敷保雄さんは別の小林千鶴さんの旦那さんなんですよね。
      同姓同名でしかも2人ともラジオをやっているので紛らわしいですね(^^;
      また情報があったら教えて下さいね♪